嫌な音が、、、 | のほほーんオヤジ

のほほーんオヤジ

気ままに思いのまま 幸せになれたらと願いを込めて❗

今日はJOGZRevoに乗り会社へ❗️
帰りに変な音がしたので、、、

家に帰り確認したら

ハンドルカバーの下が、、、
割れてるじゃない❓️
ひどくなっている❗️😱
1年前の無灯火自転車避けようとして転けた時に割れてるのを確認していたが、、、

ネジもなくなっているじゃない😭

仕方ないので
YAMAHAのパーツアプリを登録からの確認して
ハンドルカバーは10000円
ネジ100円

さらに調べたらM5ネジの15ミリと大きめのワッシャーを噛ませば使える❗️

ハンドルカバーはとりあえず買わなくてすみそうです❗️

もう13年で47700キロ越えた車体なので、、、




上の写真から
メットインのワイヤー交換と燃量計のフロー
後ろタイヤとブレーキシュー
前のタイヤとブレーキパット
左ミラー
の交換しなければならない😭😱


その他
エアフィルター❗️

この前
ギヤオイル交換した

だからか?
すこぶる
元気です❗️
今年の年末で自賠責保険が切れ
ナンバー返すと
妻のブー🐷に言ったけど、、、

もったいない❗️