• 18 Oct
    • 三点セットで良くなった

      仕事で疲れがたまってたのでしょうギックリ腰になりましたが、家族の応援と(散歩は娘がやってくれた)昼間から寝て良くなりました。なのに なっちは布団の上からドサッ承太郎もどさくさに紛れちゃっかりおいらしらないよ

      44
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 楽しい旅の帰り

      Naggyちゃんちでは楽しいことばかり5年若ければ起業したいくらいの美味しいもの食べて満足やっとジョージ君の抱っこ姿がアップできた次の日の帰りはもう メチャクチャ帰宅してからは、洗濯物の上に巣作りのなっちやれやれ今朝 うん十年ぶりのギックリ腰が出たロキソニン飲んでゆっくりお風呂です。

      41
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ジョージ君のおかげで10年目

      娘も私もジョージ君抱っこして満足帰りの今日は、御朱印帳オタクの娘に付き合い、名古屋のあちこちへ普段 おみくじひかない私もワンパターンブログも10年目に突入次の目標はあの ベルちゃん抱っこの画像かな

      53
      8
      テーマ:
  • 15 Oct
    • こつとんパパさん 残念 ヘビのお迎えなかったですよ

      今日は昼間ジョージ君ちで目一杯お世話になりました。スマホの編集機能がうまく働かず、美味しい写真が載せられず😭夜はかの有名な岐阜県のはしっこにあるワンコが泊まれる旅館へ途中渋滞にはまり到着は暗くなってまるで黄泉の国へ向かっているかよう。ドンドン暗やみが迫り道がなくなる。最後の行き止まりにありました4日前に旅館から電話ありすみませんボイラーが壊れて大浴場が、使えないのですが😱車で近くの温泉に送迎しますが‼️何かあるのが旅、いいですよ と返事。ふたりが部屋をチェックみなさんご利用するなら早めにしたほうがいいですよ☺️御蘭パパさんジョージ君抱っこしましたよ

      42
      5
      テーマ:
  • 13 Oct
    • こたつ出ました。

      午後から急に冷え込んで、寒がり屋のかあさんがこたつ催促。今日は町内会のパトロール当番ふたりの散歩は早めにさっさと☺️なっちは80サイズのベビー服で間に合う雨やんで助かった。

      45
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 肩甲骨の痛みの原因

      昨日朝からかな 右の肩甲骨あたりが痛む湿布を張って体温も、中々痛みが♨️に入りながら痛みの原因を😔そうだ 火曜日夜 コユママに頼まれた駐車場のポールを上げてくるとき、なっちを抱っこして行ったんだ。シロ犬抱いてれば、近所の人に泥棒と思われないしねところがちょっとしたアクシデントで、時間かかった。そのせいで痛くなったんだ。なんと軟弱な体になってしまったのかくっつき虫のなっち 一等席。

      40
      4
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 伏せができないなっち

      伏せ伏せ伏せ伏せと何度もいってやっとこの格好。少し(いや かなり甘やかしてる)甘やかしたかな寝なさい寝なさいそんな今日は良いこともあった。母が夕食良く食べた。今日も感謝の言葉が貰えた。何時もよりかなり早く職場に着けた。(6時40分)明日もがんばれそう。

      43
      テーマ:
  • 08 Oct
    • ここちゃん

      おとといは仲人さんの月命日です。お線香をあげてきました。ここちゃんがお迎え承太郎と同じ○○カの売れ残り先代も柴犬系でした。こじろうさんとは仲良し、ここちゃんも二人と仲良し今日は親友の命日です。南浦和まで行って来ました。

      46
      テーマ:
  • 07 Oct
    • なっち〰️顔きつーい

      天気も良くなって午後の散歩はゆったりと違うコースへ。新しいお友達とも会えたし、こじろうさん時代からのお友達とも再会(犬連れだと、若い女性とも気安く話せるのがいいね)(中期高齢者してみれば、少し若返る)承太郎 なっちありがとね

      49
      2
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 夕食前

      かあさんは、ばばさんの明日の準備で忙しい。陽気が変わって来てるので着るものに頭を悩ませている。承太郎なっちはごはん食べて暇まったりのなっち

      45
      テーマ:
  • 03 Oct
    • し あ わ せ❤️

      Mねいちゃんがきたよ。かあさんの誕生日祝いに美味しい肉を持参すき焼きでお祝いふたりには何もなしでも しあわせ

      43
      テーマ:
  • 02 Oct
  • 30 Sep
    • (*・・)σは1日何回

      誰かが2階に上がる度になっちも続くとにかく いつも誰かの後を追いかけてる疲れないの?ノーという言葉は理解してる。でも でもやめられないの

      51
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 同行二人

      東京新聞に連載されてた黛まどかさんの同行二人が終わった。無性に歩きたくなった。承太郎なっちと歩くのとは当然違う。歩き遍路は夢でも歩いてみたい。なっちはどんな夢持ってるの?あたいはねー ナイショ

      42
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 夜散歩

      夕方も少し降ってだけど、夜もパラパラ途中で降り止み、いつものコースへどちらもbaby服のお古明日からしばらく好天になりそうだ

      40
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 入った

      ただ それだけうれしい災害時用に準備してるもの。承太郎はなっちが壊したもので対応

      43
      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • イリュージョン

      昨日のこと権現堂へ向かって車を走らせてたら、なっちがうるさい承太郎はゲージ慣れしてるが、なっちはないので、訓練のつもりでゲージの中に入れてたらあっという間に出てきた破って(・o・)〰️あにいちゃんは上手に入るのに。もう 修理はできないなぁ😭

      48
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 彼岸花に思う

      今日は私の母の命日です。20年前、知らせを聞いて帰郷したら見事な彼岸花の満開に迎えられました。それまで9月に帰郷したことがなかったあまりの見事さに家族全員が感嘆。その日の朝迄元気だった母の、見事な旅立ち。盛りを過ぎてたが、昔を思い出されますこの後 スピ友の集まり、楽しい1日全員集合の写真はみなさんのブログで😅

      47
      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • こじろうさんの写真

      3女が引っ越しするので、整理したものから出たようです。フィルム写真をスマホで撮り、送ってきた。7 8歳くらいかな。こじろう あんたいいこだったね

      43
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 線上降水帯に入ったか

      7時過ぎから間断なく雨がスマホの雨情報では南から雨雲が線のように上がってくる。とうさん お散歩どうするの?もう少し待って見ようね。

      38
      テーマ:

プロフィール

こーさん

性別:
男性
血液型:
不明
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。