お花の日 | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

軍団は ぽーちゃん ひな えくぼ とバトルやケージ激突にて眼球負傷ありました。

ひな はエリカラ(わたしはパラボナと言ってました)を上手く使い エリカラ装着して通るとこに物があるのが悪い!っと言わんばかりにブンブン振り回しながらグイグイ体の一部?武器?として活用してました。

えくぼ は…眼科にて そんなエリカラでは意味ありません!っと眼科用エリカラ装着。
鼻ぺちゃにはどうやっても何にもぶつからない奥行。


スポッと装着できて 首部には首輪も通せ(うちはバンダナ通してました) 幅広ではなくメガホンタイプ。
正直 メガホンタイプは正解だと実感しました(わたしの感想)。


その仔その仔の顔 首サイズに合わせてその場で作成してくれます。


その頃 ポンデフラワーがあったら こんな感じのオシャレさんだったのに^ - ^


メガホンは使わないに限るけど ポンデフラワーは素敵男子 素敵女子に変身できるね🎶


そうだ!
前に あくここもえちゃんママさんにいただいたコーヒー…
パッケージは勿論 ポイッて出来るわけもなく…

いまはここに^ - ^
まだ勿体無くて残ってるので揃ったら他に移動予定🎶


小さな命に沢山の笑顔が降り注ぎますように…
今日もそこに居てくれる2ブタちゃんに ありがとう。