ありがとう | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

北の大地のHIMEさんに続いて…ashの兄弟 俊之助ママから 連絡があった^_^

ラインは拒否設定してるけど 偶然のタイミングでその名前があったけど…誰?って保留していたら HIMEさんに俊之助ママだと教えてもらった^_^ で何とか操作 うまくできたらしい 笑。

ashは2歳10ヶ月弱にて突然死…
ashはぶり体型でぽーちゃんのお顔(かなたに似ています)。
俊之助は ぽーちゃんのお顔 足の長さ ぶりの体型を受け継いでいたけど ムッチリムチムチの かわいい仔だった。
父親と同じ日…17日が命日。
なんて仔だ…。

とても素敵な方でプロ並のウェアとかオヤツとか作れる。
ミシンが得意ではない私には驚きの仕上がり!
あんまり沢山書いちゃったら減っちゃうから この位に^_^



その間…かなた えくぼ…微動だにせず…眠る…いつものことだけど…ありえない 笑。


素敵な魔法の言葉をかけてもらった…。
コレは内緒…。
ありがとう…本当にありがとう…。



小さな命に沢山の笑顔が降り注ぎますように…
そして 今日もそこに居てくれることに ありがとう。