かまって… | burimama+french's@まったり生活

burimama+french's@まったり生活

ぶり王子永遠の13歳8ヶ月 ぽーちゃん永遠の12歳5ヶ月 ひなちゃん永遠の12歳10ヶ月 はるかちゃん永遠の12歳1ヶ月 かなたくん11歳 えくぼちゃん10歳のフレンチ大好き生活♪

えくぼ…甘えてくれなくなった…。
ぶり王子 ぽーちゃん ひな…が空組になってから 甘えることがなくなった…。
夜は背中側にピットリくっついてクピクピ寝てます。



歩く様子は電池キレかけのポテポテ歩き。
びっくりすると驚くほど素早くダッシュもする。
ついでにウンピがお嫌いになり ウンピしながらダッシュで逃げる…なので走ったらウンピ!ってバレて猛ダッシュでケージへ逃げる。



クッシング症候群のハゲかなた…これでもよくなってきてるんだよね^_^
"順調だと感じてます)。
なぜかマットだけでは気に入らずわたしのクッションを置くと陣取る。



毎日毎日 まったりしすぎているお二人…おかげで私はあれこれしたり編み編みしたり 時間は自由に使えるけど…
動いたらついてくるんだったら…

遊んで!!

今日もそこに居てくれることに ありがとう。