このご利益に かなた えくぼはルンルン。

2017.5.14
はるかちゃんの左顎下が人間のオタフクのように プックリ…院長と話し落ち着いているので移動で負担をかけない為 様子見。
数日前から動きがゆったりとなったけど なぜか?かなたvsえくぼのガゥガゥの仲裁には俊敏に走る。
2017.5.17
朝方 2回ケポッっとした。
顎下の腫れも麻痺だろうと言われ お水もゴハンもホローしていたけど いつものお顔に戻り何事もなかったかの容姿。
アルカリフォスターゼ 13592(平均値36〜259)
GOT 135(平均値15〜259)
GPT 1141(平均値18〜71)
WBC 平均値内
黄疸2+
今の数値でのはるかちゃんはお薬を飲み 週1の皮下点滴通院。
院長が私がしっかりケアしているから…っと言ってくださったけど…特別なことは何もしていない。
母として出来る限りのこと 手探りで肝臓に良いもの 記録し 家でしか見せない様子を動画にして見ていただき…をしているだけ。
2017.5.19
早朝 落ち着かない様子…ヨダレポタポタし少しウロウロして座ってボーっと…4時間程するとスヤスヤ。
それから起きたらゴハン…ふやかしたフードが入ってる!ってプイって 笑。
ではっとお野菜達とお米をどうぞ!パクパク 笑。

2017.5.24
ぽーちゃんの命日。
穏やかに時間が流れていたけど また命日にケポッ。
病院には行きたくない様子だけど今日は皮下点滴のはるかラクダちゃんの日。
フードはプイってするけど白米とかお野菜 おうどんとかとかは食べてる旨を伝えると院長がサンプルフードを沢山持たせてくれました。
もしや?っと院長に食べさせてもらったら…パクパク 笑。
小袋からカサカサって出てくるから オヤツ感があるみたい。
ぶり王子 ぽーちゃん ひなちゃんの命日…全てに反応って…でも はるかちゃんらしいのかもしれない。
すでにこの数値で 普通にゴハンを食べて 普通に歩き 家での動画を見て信じられない…と相変わらず言われる。
はるかの耳に手を置き 聞かせないよう院長と現状を話す…"はるちゃんはレアケース…ないほどの まれ なケース…食べて普通に生活しているだけであり得ない…"って。
2017.5.31
皮下点滴で はるかラクダちゃん。
今日もそこに居てくれることに ありがとう。