● ヘアメイクアーティスト 朝岡様のブログデザイン

ご無沙汰しております。弓惠です。こんばんは。

2016年ものこり11日とわずかとなってまいりましたね。

いかがお過ごしですか?

私の方は、毎日充実していて幸せに過ごさせていただいております。

ありがたい限りです。

昨日は、品川プリンスホテルで忘年会をしてきましたよ。

色々あった一年を振り返って、来年の抱負などを語る意義のある時間にしてきました。

本日は、ヘアメイクアーティストの朝岡様のブログデザインが完成しましたのでご紹介いたします。

・ヘアメイクアーティスト朝岡様のブログ



ヘッダー画像とメニューはこの様な感じにデザインさせていただきました。

美しい花嫁さんのお写真ばかりで、ヘッダーに使う写真決めるのにお時間をいただきましたね。

両サイドに花嫁さんのお写真を、そして中央にメイクアップ中の写真を使っております。

また、アメブロが提供しているOwndというホームページサービスを使って、ヘアメイクギャラリーを開設してみました。

ギャラリーページはこちらへ。



アメブロとの連結により、ヘッダー画像の上にホームページのメニューが5つまでリンクされるようになっています。

ホームページ内、ブライダル写真のギャラリーはこの様な感じです。



ホームページ内、ブライダル以外のヘアメイク写真のギャラリーはこの様な感じです。



インスタグラムとの連結もできるので、インスタグラムへUPしている写真もギャラリーページとして自動更新されるように設定しています。

ギャラリーページを作成することで、アメブロだけでは見やすく表示できなかったギャラリーページが美しく見やすくご提供できるようになっています。

バラYUMIEバラ

メールでのお問い合わせはこちらから↓

info@lotus-for-bright.com