{44D81F06-F499-42B8-9571-8C46A1370B12:01}


こちらのブログは今年初めての更新となります。


年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか


私の年末年始は、色々ありましたが…


友人と共にいい感じに過ごす事が出来、新たな決意を胸に


神社に沢山お参りしながら、清々しいスタートをきることが出来ました



こちらのブログも、クリスタルやジュエリーのブログ共々、楽しく更新していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします



2016年がスタートしてから、ジュエリーの制作を日々進めながら、デザインの可能性を今年は更に広げようと



色々考えながら過ごしています


{9A61182F-7D67-43BE-A918-54502438DC5E:01}


今年は名刺のデザインなどもオーダー頂ける様に整えたいなーとも考えていて・・・



色々取り掛かりたい事が山盛りでワクワクしています



画像は、自分用の名刺2種です。



ちょっと写真がイマイチなのですが・・・


お名刺って、お仕事をする際にとても大切な役割を担っています。


ありがたいご縁を頂いた時に、すっと、スマートにお名刺を出したいもの。


お名刺がある事で、スムーズな連絡先の交換が出来るので


とっても大事ですね


色々な名刺デザインをご提供出来る様に、これから進めていきたいと思います


楽しみにしていただけると嬉しいです


2016年も良い年に致しましょうねー


それでは


Yumie












Burilliant Design
Yumie Suzuki

お値打ちアメブロデザイン・カスタムプラン内容 
1.理想のヘッダー画像と背景画像に変更する
2.グローバルメニューの設置
3.サイドバーエリアのデザイン変更
4.サイドバーエリアにオリジナルバナーを設置する
5.プロフィール画像のサイズ変更+画像加工
6.記事エリアの背景デザイン
以上の6項目の内容をデザイン致します
通常価格75,000円の所を38,800円で期間限定でお受け致します


また、アメブロサイドバーに【Burilliant Design】のバナーを表示下さる場合は、更に5,000円をお値引き致しまして…
33,800円でご提供させて頂きます。


期間限定お値打ちプランは限定10名様残り6名様までとさせて頂きます。
詳細はこちら へハート