こんばんは。

昨日は雨が良く降りましたね。

木々の芽も段々と膨らんできました。

新芽や花が咲くのが待ち遠しいですね~♪

 

さて今日は昨日とはうってかわって仕事日和の晴天でした!!

現場にて作業をしましたよ。

でもまたしてもうっかり…

最後に写真撮るの忘れてました○| ̄|_

今日は古い延石や自然石で土留をしました。

途中、勉強させていただくという言葉を使って、

弁財天の池の改修工事をしている穴太組の方に

延石の加工をしてもらいました!!

 

 

やっぱり上手ですね!!

勉強すると言うよりも『お~!!』と見入ってしまうだけでした…

腕も凄いですが、一緒に仕事させていただくと

めんどくさいな~と思うことも楽しく出来る方ですね。

素敵な職人さんです!!

 

明日は日曜日なのでお休みをいただきますが、

また月曜日からがんばります!!

 

本日もありがとうございました。