こんばんは。

今日は日曜日お休みです!!

天気も良く畑日和といった感じでしたが、外に出たのは水やりだけでした…

折角の休みが…終わってしまった○| ̄|_

 

そんなこんなで

昨日は気温もそこそこ上がる予報だったので

暖かいだろ~と思いながら作業してましたが、

午後からは風が強くなり思っていたよりは暖かくなかったです…

昨日も流れを表現するためコツコツと作業しましたよ。

土曜日だったのでお散歩やお参りの方が多く見られましたね。

女性の方に『女性なのにすごいわね~がんばってね』と言われたのにはビックリ!!

女性だと認識されることが滅多にないもので・・・

 

で…昨日は写真を撮る角度を変えてみました。

 

 

 

後少しで滝組に到達!!この角度から見るとまた違った感じの流れが

見る角度、見る人によって感じ方が違っていんじゃないかと思います。

明日も続きの作業をします!!

今日もありがとうございました。