令和4年 4月21日 FACTORYブログ | Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

Dash名古屋本店

FACTORYブログ


整備士の児玉がお届けします!


久しぶりにライトゲーム(小物釣り)で遊んでました❗




どんな時でも遊んでくれるカサゴが釣れました❗

久しぶりにまったりとした釣りができて良かったですウインクウインク

それではFACTORYブログスタートです⤴️⤴️

本日の作業は




ご成約頂きました❗
トヨタ アルファードの納車整備です照れ

・オイル、エレメント
・ワイパーゴム
・エアコンエレメント
・フロントパット
・ブレーキフルード
・左右スタビロッド

交換致しました❗

ご安心してお乗りくださいニコニコニコニコ

続きましてグラサン





Gooピットで入庫しました!

BMW ミニクーパーの車検整備です!

・オイル、エレメント
・前後ブレーキパット
・前後パットセンサー
・ワイパー
・タイヤ4本

交換致しました❗

準備が整い次第車検を進めて行きたいと思います❗

Dash認証工場
Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!
自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨