令和4年 4月7日 FACTORYブログ | Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

Dash名古屋本店

FACTORYブログ


整備士の児玉がお届けしますおねがいおねがい


昨日はお休み頂きました❗


児玉は木曽川にサツキマス調査に行って来ましたニコニコ




それらしいバイトがありましたがフッキングには持ち込めなかったです笑い泣き笑い泣き

日没まで粘りましたが坊主で終了ですガーンガーン


それではFACTORYブログスタートです⤴️⤴️⤴️

本日の作業は

在庫車両の基本整備ですラブ




スズキ ハスラー 音符音符

・左右ロアアームブーツ
・左スタビロッド
・エアコンエレメント
・ブレーキフルード

続きまして‼️





日産 エクストレイルキラキラ

・ベルト
・左右ロアアームブーツ
・左右タイロッドエンドブーツ
・スパークプラグ
・エアコンエレメント

2台ともしっかりと交換致しました爆笑爆笑


Dash認証工場
Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!
自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨