冬といえば | Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

Dash(ダッシュ)自社ローンdeマイカー 名古屋本店

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!


こたつにみかんですよね〜😎🍊

N様からみかんの差し入れ頂きました🤩

{7921A525-C2EB-43EA-B502-F436F79E609E}

すごい甘かったです😋
いつもありがとうございます🙇‍♂️
今後ともよろしくお願い致します🤭笑


本日もご成約&ご商談頂きました✨

M様からヴェルファイアご成約頂きました🙇‍♂️

{CDA74515-5FAC-4726-A116-505826F50929}

早速点検整備に入りますので進捗はFACTORYブログにてご確認ください😌
ご納車までもうしばらくお待ちください*\(^o^)/*

O様からノアご成約頂きました🙇‍♀️

{E865988E-3315-42EC-9061-D494D6E3BA3E}

こちらも同じく点検整備に入りますので納車まで今しばらくお待ち下さい😌
本日はありがとうございました*\(^o^)/*

J様からミライースご商談頂きました✨

{6DAA86FA-CF23-4232-BE3E-6529FC4693E9}

本日はありがとうございました😌
また何かありましたらいつでもご連絡ください*\(^o^)/*
是非ご契約もお待ちしております😌✨

{6354F25A-46B9-435B-B661-15675946D01C}

こちらは明日ご納車予定のI様タントです✨
チカチカに仕上げてありますので明日のご納車楽しみにお待ちしております😌

{FA6925C7-510F-49C9-AFA0-0DD89094F6BA}

同じく明日ご納車予定のN様ノア✨

こちらもバッチリ仕上がっておりますので明日はお気をつけてお越しください*\(^o^)/*✨


それでは本日の入庫車情報です💁‍♂️🚘

{588A13F3-7FAE-4C50-BBDF-EE954BAA089C}

{86FAA6DF-B4EF-4C9E-A92C-5DCDE81AEC01}

{68DF02B8-06A7-4EB1-8352-790797BBF048}

{B7FD39E7-F5E4-4EF9-A02F-6A5FCB388C3D}

{70EF0CD3-EF27-43A4-84C6-6341462CCD29}

{29A70A06-1695-4E19-9D85-40285E9F4355}

{DCC21D10-14A4-4493-93B3-B27BC556FD3E}


H24年式
TOYOTA
ポルテ
130i Gパッケージ
走行距離
75,500km
【装備】
純正SDワンセグナビ
ワンセグTVにDVDに走行中も視聴可能✨
バックカメラ

後方確認も楽々安心♫

ETC
高速ゲートも楽々通過可能♫
新品タイヤ4本交換付!
今ならもれなくタイヤ4本新品に交換します✨

月額、諸費用ともに24,100円でお買い求め頂けます✨


使い勝手良し、安定の乗りやすさ、リーズナブルなお値段、オススメ車両です☝️

少しでも気になった方は是非北区のDashへお越し下さい🤩

自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash

明日は毎週恒例のプチ大掃除です‼️
明日からの1週間、さらに気合い入れて営業していきますのでよろしくお願い致します*\(^o^)/*✨

{08DA866C-9DB2-474A-A927-6202CEBD617D}