お父さん化 | 「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

それぞれの中学受験を終えた「フツーの子」の中学生活なんかを綴ってます。(難関校ちゃいますよ!w)
たまに、中学受験の回顧録や母のつぶやきも入ります。

息子さんの中間テスト鉛筆

結果は出てるはずだが、闇の中です。

ま、我が家的には通常です。


本人は

や「数学以外は割と頑張ったにやり

とおっしゃってましたが、

その数学のダメさ加減が毎度半端ないのですよ、君おいで破壊力抜群爆弾爆弾爆弾

もう高校入学時から「ガチの文系コース」を作って欲しい。



さてさて、勉強はさておき。

(さておいて良いのか…もやもや)

ギリギリ高校2年になり、部活でも後輩ができた息子さん。


この人→ぶー、昔から自分自身の面倒は全然見れないくせに、歳下の面倒は非常によく見るお方でして。


甲斐甲斐しくお世話をした結果、案の定、後輩たちからも懐かれてるんだそうです。

鳥のヒナの刷り込みみたいねw

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

部内でも「オマエは父性が溢れ出てる」と言われてるそうな。齢17にして父性って…あせる


そんなこんなで昨日、新入生の成長具合を見るテスト的なものがありました。


朝から息子(お父さん)は「あ〜アイツら大丈夫かな。めっちゃ心配やわえーん」とブツブツ言いながら登校。


帰ってきて、どやったん?って聞いたら

や「思ったよりちゃんと出来てて、なんか泣きそうになったわ笑い泣きキラキラ」だって。


どんどんお父さん化しててオモロいです笑い泣き

自分の面倒もちゃんとみてね