はきだし | ハクナマタタ

はきだし

悪いのに 悪くはないと 医師めぐり

 

 

 

 

おかーさんな、秋ごろからずっと

 

体調が悪かったんやけど

 

 

 

 

 

 

どうもメンタル面みたいやったでぇ

 

 

 

 

 

昨年秋ごろからずっと体調が

 

すぐれなくて…ぼけーあせるあせる

 

 

 

 

歯科・耳鼻科・脳神経外科など巡り、

 

大学病院の口腔外科まで訪れましたが

 

どうもメンタルからきているようでしたえーん汗汗汗

 

 

 

 

 

朝になったら窓を開け放し

 

掃除機をかけてスッキリするキラキラ

 

こんな些細な日常が

 

おじーちゃんがいると出来ません笑い泣きダウン

 

 

 

 

そして、ディサービスは3時間

 

大急ぎで用事を済ませ

 

ご飯作りをする日々あせるあせる

 

 

 

 

 

春から1週間に1日だけ夕方まで

 

預かっていただけるようになり、

 

ようやく自分が受診できるようになりました病院

 

 

 

 

月一度オジーちゃんにお薬を出してくださる先生が

 

私の顔を見るなり

 

心身共に病んでいるのを見つけてくださいましたほっこり汗

 

 

 

 

『吐き出すこと・胸で受け止めないで聞き流すこと・

 

気分転換すること…』ひらめき電球

 

先生と看護師さんの前でいっぱい涙を

 

流してしまいました笑い泣き汗汗

 

 

 

 

 

 

PCが新しくなったものの、ずっと触れられてなく

 

まだこのPCとお友達になれていませんうーん

 

うまくupできるかな?あせる

 

 

 

 

 

知らず知らずのストレス…ご注意くださいねクローバー

 

お読みいただきありがとうございます照れ