釣りクラブ定例会ファイナルin柏島後編 | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。

さあ!回収がはじまりました。

みなさん、釣ってますか??

それでは、帰りの船内の天国と地獄

ごらんください。





ヘブンv(^-^)v




ヘル(>_<)




ヘブンv(^-^)v




ヘル(>_<)





ヘブンv(^-^)v




ヘル(>_<)



わたくしブリヒロシはもちろん、ヘル・

カテゴリー!

弟子のヤズヒロシの高笑いが船内を駆けめ

ぐっていました。




そして優勝は・・・もちろん・・・・



アンパンで42センチュリー


を釣りあげた

カワユイ(憎い)弟子のヤズヒロシでした。

帰えりの車の中で、


どのようにして

このグレを釣ったかを、大河ドラマのよう

に語っていた、ヤズヒロシ!

ヤズよ!すまん、師匠は第一話の、ボイル

を、がまかつ針の短グレの7号に刺す、所

までしか覚えていないぜよ(涙)。





アンパンの釣果1人分です。





沖ナガの釣果、2人分です。

沖は、なかなかよい釣果でした!


悲しみの大堂の磯で短い竿を使って何かし

ていたパンチ師匠のクーラーを見ると・・



夜の忘年会のために、カワハギを釣って

くれてました。パンチ師匠ありがとう🎵





~閑話休題~




さあ!釣りクラブの忘年会です!

暴れちゃるけんね❗❗





優勝した、ヤズヒロシを祝福するベイシス

アイゴさん(左端)。←よい人

ブーイングをかます、カズ兄←悪い人

(いいぞ!カズ兄!もっとやれ!byブリヒロシ)





また寝ながら


ビールを飲んでいる弟子のダツヒロシ。









パンチ師匠のカワハギの肝あえは、あっと

言う間にソールドアウト❗❗

旨すぎるぜ!

グレを釣る事より、みんなの事を考えて

カワハギを釣ってくれたパンチ師匠!

その優しさに、

わたくしブリヒロシ!K・Oされました❤

もう一度、ありがとうね。




バンド先輩!焼酎グビグビ❗

そして・・

楽しい夜はふけていきました。



番外編へ続く・・。



草々。