ままならぬ体調 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

お越しいただきありがとうございますニコニコ

予定どおり、昨日の午前中から入院となりましたが‥

入院前の体調が、ここ最近で最悪でした不安


カロナールやロキソニンの効きが悪くなったからの入院ですが、それまでの対処として別の痛み止めを処方してくれまして。
(あるなら最初からそれが欲しかったタラー)

それがまた眠気がくるみたいで、普段よりは良く寝て、明け方いつも飲んでいたカロナールのタイミングを逃してしまい、みるみる具合が悪化驚き


慌ててカロナールを飲むも酷い頭痛が始まり、5時頃に吐き気が止まらず嘔吐。

胃液ばかりだったからか、胃の辺りが痛くて朝ごはんもほとんど食べられず悲しい

食後の痛み止めもなかなか効きが悪く、背中の痛み、寝不足、吐き疲れでフラフラだった為、車イスで病棟までの移動となってしまいましたネガティブ


入院の目的である麻薬は、昨日の夜から錠剤で出てきたのですが(点滴と聞いてたのに)、確かに!痛みはかなり楽になりましたニコニコ

しかも、頓服で追加もできるらしいので、かなり心強い照れ


ただ、発熱の方は痛みに関係なくやってくるので、今朝も39度台の発熱で起こされるという‥


とりあえず、この発熱の原因はなんなのか気になるわーちょっと不満