“食べることは生きること” | 美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

「カラダは、自分で選んで食べた物でできている」 を伝えるために簡単・美味しい・楽しい「まんてんキッチン」を開催。 またその人にあった正しいスキンケアや食べることから美肌づくりを提案します!


当たり前のことなんだけど
生きるために食べている
どう生きるかを考えて食べては来なかった

お腹をいっぱいにするために食べる
好きだから食べる
美味しいから食べる 

便秘、貧血、冷え性、低体温、低血圧
生理痛、鼻炎、花粉症…っていう症状

食べたもので血液も細胞も全て作られるから
食べてきたものの結果が出てるだけ

体質なんかでないと思っている 
体質も自分で作ってるんだよね😊

この材料で自分の血液を作っていいのかな?
って考えてみて欲しい

健康が全てではないけれど
それがなくなると、多くを失うことに…

食べることはどう生きていくかを左右するから
知識をつけて、実践していこう!
いつまでも…💝