ホームセンターグッデイが安い‼️ | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

またまたブログが遠のいていて、2024年初めてのブログだという事に気付きました笑

さて、10年ぶりにパートで働き出して今週でなんとか2ヶ月笑い泣き

ゆったりした専業主婦生活から急に忙しくなってる2ヶ月ですアセアセ

たった3.4時間でも帰宅したら疲れてる自分に気付きます爆笑早くお仕事慣れなきゃ!!

っと、お仕事お休みの日にホームセンターグッデイへルンルン

ビオラ、パンジーが50%OFFっキラキラ!!!!!!

安〜いラブラブラブラブ








わ〜これは買っちゃいますね〜ハート

っと、お買い上げ〜笑



こんもり咲いた姿が早く見たいスタースタースター

ストックがあるだけで花壇が華やかになりますラブラブ



春が待ち長いラブラブラブラブラブラブ

グッデイで良いお買い物ができてルンルンで帰宅しましたルンルン

明日から雪予報あせる

体調崩さないように気をつけなきゃあせる

皆さまもお気をつけくださいませ照れ