新しい花壇 | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今日から二泊三日、娘が習い事の合宿で留守なので朝からハンズマンへ行き、帰るなりガーデニング作業ニコニコ

主人から新しく花壇を作ってもらいましたラブラブ

しかし…ここは薔薇禁止だよ🌹と…タラータラータラー

季節のお花をその都度植えるにはちょっと大変すぎるので…今ある大きくなったお花たちをどーん!っと笑

最近、またまた野良猫ちゃんの💩被害が半端ないので…大きめなお花を植えなくてはびっくりマーク笑い泣き

ゼラニウム赤、白、マーガレットモリンバ

マーガレットぽぽたん、マーガレットピンク

うまくいけば、マーガレットが花壇を覆ってくれることでしょう照れ

本当は、春はチューリップ🌷とか秋はコスモス〜とか季節の花壇にしたいアセアセアセアセ