我が家の薔薇たち | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日からかなりの雨で、今日も朝からずっと降っていますが、お昼には晴れ予報なので恵みの雨なのかもしれませんウインク
我が家の薔薇たちが良い感じに蕾も色付き始めていますラブラブ
クリムゾングローリーと緑光はお昼からのお天気によっては完全に開きそうラブラブラブラブ

クリムゾングローリー香りもGOODで本当に癒されますおねがい

100円で購入したとは思えない成長ぶりに感動しかありませんキラキラキラキラ

緑光もうどん粉被害に遭いながらも美しく、上品に開花をはじめていますグリーンハーツ

プリンセスオブウェールズの蕾

ネームタグ無しで購入し、咲いてからのお楽しみと思って、白であってほしかったけど赤でした笑笑

名前が分かる日がくるかしら笑笑

こちらも知人からいただいた薔薇を挿木にして育てていますが、知人も名前を忘れたとのことで分からない日が2年続いています笑笑

オクラホマ去年は花も小さくて存在があまりありませんでしたが、今年は大きな蕾で存在感ありそうですルンルン

アウグスタルイーゼは去年秋に伯母からお誕生日プレゼントで購入してもらったもので、初蕾です!どんな感じで咲くか楽しみピンクハート

レッドレオナルドダヴィンチもゆっくりゆっくり時間をかけて開花準備をしています赤薔薇


薔薇好きな人にとっては、これから毎日が楽しみですねピンク薔薇赤薔薇ラブラブ