癒しのゆくはし植物園へ | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大好きなゆくはし植物園へ行ってきましたおねがい
お店の看板をみたらテンションあがります笑笑
ステイホーム週間といっても母の日が近いからか結構なお客さん!!
店内も母の日用のお花がズラリキラキラ
紫陽花が豪華すぎますっキラキラ
センスありますねぇ〜素敵ラブ


ハーブもたくさん入荷していましたクローバー


やっぱりゆくはし植物園は癒されます照れラブラブ

余談ですが、薔薇の葉っぱにアマガエルが爆笑
明日の福岡は雨予報なので雨にあたりに早めに葉っぱの上にスタンバイしているよう笑笑
なんだか可愛いおねがい