REVIVEギャン | ハマチのガンプラ製作記

ハマチのガンプラ製作記

主にガンプラの製作についてのブログです。
初心者に毛が生えた程度ですのでアドバイス等よろしくお願いします^ ^

皆さん超超超超お久しぶりです!
自分の中でデジモンブームが到来したことによってアニメ、映画、ゲームが大忙しでプラモ全く触ってませんでしたw


勢い余って現在こんなものも製作中です^^;
制作過程↓













デジモン知ってる人ならわかると思いますがテリアモンというキャラクターのフィギュアをパテで作ってます

こんなのです。
暇なときにチマチマやってるんで完成は来年になるかもしれません







では本題のREVIVEギャンです!!





















この前作ったギャンはウェザリングなしではとてもチープになったので塗装には気を遣いました…

そして、おまけ(本命)として1/100キマリスのランスを持たせて見ました!














どうでしょうか?もちろん1/100なので持てるように加工してます
勇者パースもカッチリ決まりますww



最後に過去に製作したギャンたちと…

MGにも投稿しました!よろしくお願いします!
ここからどうぞ


KCFこと関西キャラクターモデラーズフェスティバルに参加することになりました!
良かったら見に来てください!

それでは~ノシ