甲府ブドウ畑☆素敵な結婚式が執り行われました! | 千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

レストランウェディング、一軒家ゲストハウス、結婚式後の二次会。ウェディング会場だけでなく、フリープランナーがオリジナルの演出やドレス等何でもサポートいたします。

こんにちは!!
ブライダルプロデュース ユニゾンのブライダルディレクター
フリーランス ウエディングプランナー

そしてWECOの長谷川です!
先日、甲府、ブドウ農園での結婚式を執り行われました

今回ハッピーアウトドアウェディングチームさんにお誘い頂いて
このブドウ畑ウェディングに参加です!!

新婦様のご実家のブドウ畑で結婚式を挙げたい!

実はお二人が思っていたのは2年前から・・・
2年越しの結婚式だったのです。

何にもない所での結婚式
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151117/14/buridal-unison/50/3a/j/o0320024013486169676.jpg">
すべてDIYの結婚式です。

モチロン、ガゼボも手作りです。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151117/14/buridal-unison/42/31/j/o0320024013486169677.jpg">
実はコチラのガゼボ、
以前の新郎様が幸せ繋ぎとして、今回のお二人のために作って下さったそうな。
素敵なお話ですよね

モチロン、ヘアメイク場所はご自宅です。


ヘアメイク中、姪っ子さんやご近所の皆さんもお祝いに駆けつけて下さいました。
「ふーーーちゃーーーんラブラブおめでとーーー出来たーーーー??」
と可愛いゲスト達がワクワクしてご自宅にやって来ます。
「皆さんの声に包まれてのお支度、なんとも幸せな時間ですね」と話しかけると
「とても幸せです」と微笑む新婦様。
とーーーってもキレイです。

仕上がった新婦様を見て、小さい女の子は
「わーーーキレーー」と目をキラキラさせています。

さぁ
いよいよピクニックの始まりです。
山の入り口でお二人からゲストにバスケットをお渡しして
ブドウ畑で採れたブドウで作られたワイン&サンドイッチ、クラッカー、チーズで
ピクニックタイムです。


山の上での生演奏でのピクニック
なんとも夢のような時間です。


それから、
お父様のオープンカーで入場
いよいよ人前式の始まりです。

カッコいいですーー

それから、それから
みんなでテクテク歩いて移動。
パーティーの始まりです。

ケータリングチームも甲府の食材をふんだんに使っての
色とりどりのおもてなし料理です。

お父さんのブドウコーナーがあって
美味しいブドウが食べ放題、ワイン、採れたてブドウジュースも沢山です

実はコチラは
市民会館の会議室なのです。
会議室をパーティー会場に変身させちゃったのです。


これぞ市民の笑顔のための素敵な使い方だと思いませんか?

私自身もとても楽しい一日でした。
宝物の経験がまた一つ増えました。

本当におめでとうございます。

そして、新婦のお父さんに頂いたお土産のブドウぶどう
市場に出たら一房5,000円くらいするんですって。

ビーックリするくらい甘くって。
人生で一番美味しいブドウでした。


2016年のお客様受付開始しました!(2015年プロデュースはおかげさまで受付終了いたしました)
初回面談60分無料です。お気軽にご連絡ください。
メールはコチラから
どうぞよろしくお願い致します!
m(  )m

長谷川円香のホームページはコチラです!

皆さんも引き続き楽しい一日をお過ごし下さいね~

フリーランスウエディングプランナー長谷川円香
千葉県・東京都で活動中
新宿御苑のユニゾンオフィスでも無料相談可能です!

電話:080-7725-8230
mail:contact@hasemado.com