ブライダルディレクター長谷川です。
そうでした!そうでした!
素敵な会場があったんでしたー☆
テニスコートやバーベキューも可能なこちらは千葉県の東金にある
エストーレホテルアンドテニスクラブさんはこちらから。
トレーラーハウス!

ワンちゃんと一緒に遊べます~。ワンちゃんと一緒のウェディングも可能かな?←こちらはまだキチンと確認していません。必要があれば交渉しまーす!
こーんなに緑が沢山あったり、

お料理も美味しかったです♡

宿泊施設も整っているので、テニス対抗戦を楽しんだり、バーベキューウエディングなども可能なのです。
なんといっても緑が沢山あって一日楽しめそうですよね~。
個人的にオススメポイントは
アウトドアウエディングだと結構気になるおトイレ問題。
ホテルの施設を使用出来るので、キレイなお化粧室を使用出来るのがありがたいです☆
見てるとワクワクしちゃいますね!
そして、
まったくもって結婚式には関係ないのですが…
近くのダムのあたりにスケートパークがありました。

スケボーにハマっている旦那さんが喜ぶかな~。
と思ってちょっと寄り道して撮影してきたのです。
会場下見の際には旦那さんが喜ぶポイントを伝えてみると、
何かの折には運転手さんを努めてくれる事があるんです☆
行った事ないパークで滑ると面白いよね~
わあ。楽しそー。などど伝えておくと大分確率は上がります。
家族一緒に出かけるきっかけにもなりますしね。
知らない街ってなんだかワクワクします。
さてさて、今日は知っている街、豊洲と外苑前に行ってきまーす☆