無事に茅の輪くぐりをいたしました。

名越の祓えの日に。

ありがたいです😊


そしてめでたくお誕生日を迎えました♡

何歳になってもお誕生日って好きです 笑





vegan






先週末の暑い日に歩きまくりまして

その途中の栄養補給


土曜日21km

日曜日13km


元気です 笑



そして、ちょっとみてくれます?

私こんなの持つつもりはなかったのですが

もう暑くてですね。

ついに買ってみたんです。

お試しにどんなものかと。


モノトーンのが気に入ったので。

そうしたら2日後にこんなの見付けた!



可愛すぎません?

好きなお色に背景やフォントや

何やらたくさん選べてね

名前まで入れてくれるの!


いつもは背景500円、名入れ500円なのに

いつまでだか知らないけれど今無料ですって。


しかも1,480円。

午後に見た時は1,380円でした 笑



おかわ




こんなにあるの。




ちなみに私の、このモノトーン

気に入っています。

これに黒で名前が何か入れようと思ったら

これだけ対象外😑


今日お仕事で紹介したら8人買ってた 笑

みんなであーでもないこーでもないとシュミレーションして楽しかった♡


月末母と叔母に会うので、プレゼントしようと思います。


エアコンでは寒いって時にも、ちょっと当てると涼しくて。

あとはサーキュレーターの代わりに。

便利ねこれ!


私ね私ね、ライトグレーにして




ちょっとこれよ、この左

まるでDIorの様 笑

筆記体にしたいけれど、これに筆記体合わなそうよね

悩むけれど、急に無料終わりそうだから

今夜にでも買わないと!


あまりに可愛いからご紹介でした♡