2日目
予約をしていたので朝からパフェ



アサコイワヤナギさん




好みのメニューではなかったのですが

これしか予約できず


でも美味しかった



パンオショコラは普通でした




ドリンク



テイクアウトしたケーキが美味しかった




好きなメニューの時にまた行きたいな




それからキャロットケーキ

自由が丘のkalmさん、美味しかった




歩いていたらこれから寄ろうと思っていた

麻布台ヒルズのパン屋さん!


こちらめちゃくちゃ行列

空いていたお向かいのグルテンフリーの方へ








復刻のさくらと日本酒ブレッド

私の大好きな粒あんぱん

あとはクリームチーズのあれよ、あれ






美味しかったの。

なのでグルテンの方も食べてみたい!

結局麻布台ヒルズも大行列で行っても買えなかったから、買っておいてよかったねって♡


たまたまでしたがラッキーでした♡


私がグルテンフリーに少し並んで買って戻ってくるまで、お友達はグルテンフリーではない方に並んでいてくれたのですが一歩も進まなかったって 笑

なので辞めたのよ 笑







こちらのはちみつ屋さんでは

ライチとサパンがお気に入りでした。




こちらのお茶も美味しかった





そしてこちらのマニアックな香水のおみせ

マニアックな方の説明だいすきよ。

楽しみました。



アジアのどこかみたい

アジアのどこかですけれど 笑



このお野菜のお出汁、コンソメみたいですき








素敵ね。


ということで夜は大好きな中華











少しずつたくさん出してくれるので

楽しいし色んなのを食べられるの嬉しい。


美味しかったです。





お店の前から見える東京タワー🗼が

美しかった。





仲良しになりました