丸井で出会っていいな♡と思っていたEZUMIのベルスリーブのニット


デニムとか、ボリューミーなスカートと合わせて

たまにはレディーっぽくもしたいわ






可愛いのよ。

お袖が鈴蘭とかチューリップ🌷みたい♡



そうしたら得意の楽天で




うそん




違うけれどさ

こちらも可愛いじゃんってなるよね。





そしてそして 

ボンジュールサガンさんという変わったお名前のお店。

このピアスも可愛い




この♡も可愛かった














と言うことで。

色々買ったので載せてみます。





同じものでもYahoo!ショッピングの方が安かったので、Yahooでかいまちた。










グレーが気に入ったのでグレーにしました🩶









こちらは安定のブラック



あとお安いお靴も買ってみたの。

それは届いたら載せます、



リングもほしい



Instagramを見ていたらとても素敵な方に辿り着いて






素敵にしてらしたこの3つが気になっています🥰







これはなぁに?

一つだけたべてみたい。


今年の大丸のショコラプロムナードはアイスなどイートインがないのかしら。






気になるのはさっきの何か分からないのと




ちょっと気になる。