秋めいてきたので
先週しまったこのこ。

今朝起きたら夏に戻っていたので
また出しました!

エスパドリーユ♡



そうしましたら…
横断歩道で電車のレールの溝にはまり
つま先が黒くなっちゃった😭

電車のレールだからオイルだよね、
古いオイルだよね
こんなもの取れないと泣いて帰りまちた…




とぼとぼの帰り道


帰ってから…
オイルならば…
セスキかとシュッシュと振りかけて
「セスキってキッチンか、間違えてしまった」
としょぼくれて歯ブラシでゴシゴシ。

取れない、濃くなったよーえーん😭


一度ベッドでいじけて
また戻って、コストコで買った
なんとかって言う
(詰め替えちゃっていて名前が分からない)
シミ取るのをシュッシュとして
また歯ブラシでシャッシャとしたら…


あら?

あら???





とれたわ


わーいわーい🙌♡