昨日あのあとコーヒーと思われるものでぶっ倒れておりまして、そこから見上げた干ししめじちゃんです 笑








可愛い♡

IKEAのネットでゆったりしています。

こちら499円


冬に切り干し大根用に買ったのですが

きのこも干せて便利です!


ドライトマトも出来そうだわね。

色がついちゃいそうだけれど






今日はお肉屋さんから帰ってきましたら

土砂降りになってびっくり!


空は晴れていたのですが

こんなのがずっと降り続いて、

近くに山や川があったりしたら

心の底から不安だろうなと感じました。


色々変なことは、もう2度と起きないで欲しい。

普通の穏やかな毎日がどれ程幸せか

身に染みますね!




夕方お友達から電話があり

お喋りをしていて気付いたのですが

うちの暖房がガスなんです。

それが高いんじゃないかと言われましてね。


エアコンの暖房とどちらが経済的なんだろう。








むむむむ難しい。





こんなのを見つけました。

お煎茶や紅茶は平気なので

カフェインでないと思っていましたが

やはり、コーヒーはタンニンカフェインも

ずば抜けて多いのだなと。


といっても、パンプンキンスパイスラテに

一体どれ程のコーヒーが入っていると言うのか。


えーん、アレルギー検査かな。






最近干したキノコを入れて

ごはんを炊いています。


炊き込みごはんのようで美味しいです❣️