おいちー♡

先月まではテイクアウトのお弁当でしたが、今月からイートインになったよ!とお友達から誘って貰いました♡


今月も素晴らしく美味しかったです!
中でも貝豆とひじきの中華ナムルが、絶品でした。
ビーツも今まで食べた中で1番臭みもなく食べやすかったです。私ビーツ苦手なんです。

とにかく毎月素晴らしいので、天才!と何度も口にしてしまいます。



何より嬉しかったのが
4ヶ月振りくらいに、お友達とお食事をできた事です♡

思えば最後も彼女とこちらでした。
とっても嬉しくて涙が出ちゃいそうでした。
お友達半休取ってくれたの。
静かにゆっくり食事をして、別れを惜しんで食事だけでバイバイしました(TT)

でも素晴らしい時間でした♡




デザートもたべたし!
とても美味しい。

桃ゼリー自家製ソルベグラノーラ添え
グラノーラも絶品!

毎月2日間だけのおみせです。
明日も行きたいな🤤



その後は大通り公園をお散歩しながら
丸井へ父のお帽子を買いに。

伊勢丹から入ったステキなパナマハットが、セールで17,500円くらいでした!!


選べなくて2つも買ってしまいました 笑
お店の方がとても良い方で、お買い物も楽しかったです♡


今日は上下UNIQLO
サンダルはForever21
バッグはファティマモロッコ

夏ですね!

暑くて嬉しかった♡



帰ってスムージー。
中に見える粒々みたいなのは、全て緑茶の茶殻です。茶殻もビタミンC残っているかしら?




そして、アンテプリマからお知らせが!




娘がいたら買ってあげたい♡笑





可愛すぎます♡
いいですね、リモートって温かい♡