ZARAのオンラインで遊んでいました^ ^

こんな白とゴールドのスニーカー👟♡


無地のマキシワンピースに合わせたいな


これはデニムにシャツか、全身ホワイトやホワイトベージュのコーディネートなどに。


ふかふかで歩き易そう


こんなジャラジャラのネックレスは…
私には似合わず。


デイジーの花言葉は🌼
平和や希望です🕊♡

ちょっと帰りに足りないものを買いに寄る時なんかに良さそうだな。


清楚なワンピース。


今日ウォーキングをしていましたら、彩雲が出ていました♡ とても綺麗でうっとりしました♡

ちょっと分かりにくいですね。
中央の時計の上の上くらいです。


先日おふろあがりにテレビを点けましたら、クジラ!
これはクジラクラウンじゃないでしょうか🐳
私一度だけとても状態の良いクジラクラウンを見た事があります。

お客様が大切に乗っていらして、素敵だなと思ったのを思い出しました。




ロバートの馬場さんがお乗りでした。


明日からもっとたくさん歩こうと思います!
朝にしようかな、るんるん!