最高のお抹茶ラテどす。

この小さなラテ一杯で、1日分の野菜を食べるのと同じビタミンCが採れると毎度教えてくださいます。
今日は容赦なく濃くして頂きました。

本当に美味しくて、皆様にもお飲み頂きたい。
こんなに素晴らしいお抹茶ラテ。
毎日でも飲みたいです。



社長がいる時ではないと作って貰えません。
いつも一か八かです!笑


大好きなこちら
お茶は全てこちらで選んで頂いています。
お遣いにも喜んで頂けます。


そんな訳で歩いていましたら、途中から左のヒールがたまにカチンと言うの。

え!これ嫌なアレだわ!
と思ってヒールを見てみますと、ゴムが1箇所引っ掛かった様になっていて金具が薄く見えています。

ヒールのゴムが減ってカチカチ言うの、本当に嫌なのです。
もう札幌駅に戻って来ていましたので、急いで大丸へ行き、お靴やさんの奥のところでお直ししてもらいました。

その待ち中。
40番。お花の形が可愛いです*


直りました*
ゴムは、より耐久性が強く滑りにくいと言う方にして貰いました。
200円くらいしか変わらないの。

昔毎日ヒールのお靴を履いていた時は、本当に良くお直し屋さんでゴムを付け代えて貰っていましたね。

最近は夏もフラットなお靴が多く、冬はすっかりレインブーツなので、久し振りのお直しでした。
うふふ


あ、糸出そうとしている。

え、抱っこしてくれるの?
スパイダーマン🕷

ごめんね、私お隣のスターウォーズ観に来たの。


そんなこんなで、お買い物巡りでクタクタでした。

実は今日、忙し過ぎて手が回らなくなった彼に、お遣いを頼まれました。
秘書を任命されたのです。
たまにBちゃん秘書と言うものになります。

それで慣れない市役所で、全く分からない証明書類を発行して貰ったのですが、分からなすぎて窓口の兄様にお世話になりっぱなしでした。
兄様本当にありがとうございます!
お陰で私は優秀な秘書になれました 笑

と言う訳で、秘書らしいお洋服で出掛けた訳です!笑
1人なのに 笑
道がツルツルなのでフラットなお靴で行きたかったのですが、1人優秀な秘書ごっこ楽しかったです♡