だらん

モーニング。
今日はランチに行く時間ないから、モーニングしようと彼が。


肌寒い日にお店にブランケットがあると、必ず、はいBちゃん。とブランケットを取ってきてくれる彼。

有難いです。
が、どの程度洗っているのかが気になり、あまり使わない私 笑
でも嬉しいのですよ。

いつもありがとう^


モーニング中もお仕事の電話が掛かってきて、お客さんと会わなければならなくなり。
スーツに着替えてまたお仕事です。

毎日つくづく思います。
本当にこんなにお仕事して、感謝。
少し身体を休めて欲しいです。


とても食べたくて、レモントースト🍋

朝だしシミできるし、と迷っていると
今日はおこもりしていたら大丈夫よと彼。

美味しかったです。
食べたいものを食べるのは良いですね^ ^
満たされます。


お茶は大好きなこちらの。
いつもついついおちゃちゃにしちゃいます。
他のも飲んでみたいのだけれど、えへ


さて。
今夜はロールキャベツです。
いつもは前日に作って、一晩冷凍します。
それでバーミキュラかバルミューダでコトコト煮込むのですが…
まだ何もしていません、とほは

なんだかとても眠くて、何もしたくなーいといった気分。
こんな日は特に何もせずおうちで好きに過ごします。レモンからソラレンを摂取したので、お外にも出られないし!

さて。
今日は圧力鍋で作ってみよう。
ロールキャベツを圧力鍋で作るの初めて。
上手に出来るかな!



出来ました 笑
何これ!とっても楽でした!
彼はお仕事が押して、帰りが21:00になるそう。
大好きなロールキャベツ。可哀想。
せめてお仕事良い方向へどんどん進みますように♡ 毎日本当にお疲れ様です♡