そう言えば一昨日の続きです!

大好きなお友達とランチでした。
場所はこちら


手織りずしのコースです。
お肉3種が付いて、天麩羅と茶碗蒸しとデザートも付いていました。


ごはんは五穀米、雑穀米だったかな?
白米とどちらかを選べました。

よくこんな繊細にひとつひとつ美しくて作れるなと、ただただ関心。

みんなお喋りしたいけれど、食べたいしでアワアワでした 笑

マヤ暦占いと言うのをしてみたり、yogaの話や近況なんかも。もう止まりませんね!
最初に出会ってからもうすぐ20年。
みんな若過ぎて実年齢に見えなくて、どう言うことかと思います。

食べ物かな?
もともと持ったものなのかな。
何にしても、健康で楽しいのは1番良いことです♡


彼が忙しい中、お墓参り帰りの私をお迎えに来てくれて、待ち合わせの場所まで送ってくれました。
少し時間があったので、そう言えば切らしてしまったお米を買って精米して貰っている時。
Bちゃん、そろそろ時間だから先に行った方がいいよ。あとのことは任せてと。
時間のこと忘れていた私に。
頼もしい!

お友達とみんなで歩いていましたら、帰りの彼にばったり出くわしました 笑
車の彼にみんなでバイバイしてランチへ行ったのでした。