雨の日も良いものです。
同じものがいつもと違って見える。
しっとり艶っぽく、嫌いじゃないです。


今年もフラワーカーペットしていました。
この花びら。元気なお花じゃないと良いななんて思っちゃいます 笑


お友達☝︎とこちらへ行って来ました。

クレームブリュレパフェ?とかで、menuで見た時には、え〜これしかないのT_T
なんて思ったのですが、、、
食べるととっても美味しかったんです!
甘過ぎなくて、ぶどうが🍇入っているのですが、それがとても良く合う。


おいちいおいちいと全部食べました*

そしてこちら。
お店の方が皆さまとっても優しくて良い方です。
また行く!


雨に濡れるお花もまた美しいです。


朝の母からのLINE。


Queenがかかっているみたいです 笑 

朝からたくさん食べていますのに、最近更に食欲が増して食べても食べてもお腹ペコペコです。

成長期かしら…