彼がお迎えに来てくれたところの桜です。
うっとり。
ついつい、ふと立ち止まり見上げてしまいます。

四季って美しいですね。
冬には枝に雪をたくさん付けていた桜の木。
春になるとこんなにも美しくお花を付けて、そこらじゅうを幸せな気持ちにさせてくれる。

お花って天使か妖精か🧚‍♀️神様ですね。




そしてお花を買って帰る。
前のかすみ草とカーネーションも、まだ可愛く咲いています。
また花びらの多いのを選んじゃった。

でもフリージアやすずらんとかも好きですよ。
香りの良いものが好きなのかな。

んー、えへへ



先週末の3枚入りの食パン🍞
1枚余っていましたので、軽くトーストをし、エシレの無塩バターとオーガニックのマスタードをぬりぬり。
卵2つを軽くスクランブルにして、オーガニックのケチャップをピロピロかけて、ブロッコリーマスタードを手でもいで、オーガニックのガーリックパウダーをふりふり、オーガニックのブラックペッパーをガリガリしました。
オーガニックオーガニックうるさいですね 

可愛くしようかとも思いましたが、私の1人のごはんなんてこんなものです。

パンって本当あまっちゃう。
パンよりごはんなんだよな。
今度からパン粉にしようかな。