2019 明けましておめでとうございます🎍㊗️

お正月って良いですね♡
年末からお年始お正月と、イレギュラーな日が続いておりますね。
私はこの感じが昔から大好きです。

一年が終わろうとする中、年賀状を書いたりお掃除をしたり、お正月の準備をしたり。
そんな事をしながら色々な思い出を振り返り、この一年の様々な事に感謝を思わざるを得ません。

顔馴染みやそうでないお店でも、ありがとうの後にお互い「良いお年を」と言うあの雰囲気。
今年も一年ありがとう、と親しい仲で言い合い、今年も宜しくねとまた挨拶をする。
素敵な習わしだなとキュンとします。

新しい年を迎えた途端、世界中が良い年になるといいな!というワクワクやウキウキと言う気持ちが高まって、それはそれは何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいになります。

大好きです♡


そんなこんなで、母と口取りの和菓子を食べようという事になり 笑
お皿に移し写真を撮ろうと思いましたら、父に、テーブルに置いてみんなで食べていたおやつを参加させられました 笑


実家でのお正月。
両親の愛情を360°色々なものから感じられ、弟も帰って来て、愛するおばあちゃんの手を握りに行ったり。楽しく幸せな時間でした♡

色々な方から頂いた、和菓子やケーキや食べもので溢れている中、それはそれは食べました。
ウエストが前代未聞!大変な事になっていたので、5kgくらい太ったのではないかと思っていましたが、3kgくらいでした。意外。
ま、体重はあまりあてになりませんがね。

いつも自分の目安として、手をパー✋にして広げた親指からお兄さん指まで×3をウエストの基準にしています。
たまにそれでは収まらず3,2くらいになる時はあるのですが、今回は4! 


イノシシ
可愛いですね🐗♡

今年も皆さまにとって、素晴らしい未来への幕開けとなりますように♡
穏やかで愛らしい1年になるといいなと思います♡