6~~~~
夜中に雨の音、とか
季節を感じて好きです(*^-^*)
潤い~~!




5月は
ムーディーなブリカマがありまして





話題になった(?)鬼の流し目笑い泣き





ロンリーチャップリンを熱唱したり




グループサウンズ!?だったり





三年目の浮気だったり





鈴木雅之だったり、、、





あれ!?いつもどおり笑い泣き


※以上 撮影スズキマサミ



どこが
ムーディーなのか




この鈴木姉弟のスピリットにムーディーを感じてくれ。



随分とレポートが遅くなってしまいましたが
この夜、初めての
ワロスロードカフェさんにて
沢山のお客様が集まってくださり
満員御礼にて終幕致しました。


お客様との距離が近かったり
終演後に全員のお客様とお話しできたり
占いもじっくりできたり、と
みなさまのLOVE!!頂きましたハート



来てくださったのは常連のお客様が多かったのですが
いかにブリカマが色々な方にサポートして頂いて、愛して!!頂いているか
本当に実感した催しでした。
(レイコとわたしだけだったので
とくに皆様やスタッフの方々のサポートや応援が沁みた!)





大好きパワー炸裂して生きます!


お客様が閉店まで居てくださり
一緒に呑んだり食べたり、とアフターも楽しみましてラブラブ



楽屋に戻ると、、、



片付け終わってない、、、
しかも
片付ける気まるでなしw

結果:楽屋に泊まりました。。
※ワロスさんすみませんチーン



というわけで
本当にありがとうございました!!





面白いっていうのは
自分が創るものだからね





By レイコさま