こんにちは~~~~!!
ここぞとばかりにblogを更新しております。

さてさて、
しながわ運河まつりも閉幕し
今週末は福岡遠征なので
またまた身体をメンテナンスしようと思い
昨日は
頭皮ケアに行ってきました!!

ブリカマ及びピンQといえば



つ・ね・に・





































なにかしら被りまくっております!!


ゆえに!!頭皮が雷ヤバイ!!
頭皮を酷使しまくっているのですえーん
ベタベタ、ムレムレ、ニキビなんかできちゃ
モテと遠ざかるので(おい)
頭皮ケア、ヘッドスパに行ってきましたラブラブ
ナニヨリ、頭って触られるとリラックスしますよね~~~~ラブ
美容室のシャンプーは寝オチしてしまう!!

※このblogの文末にヘッドセラピストさんのリブログさせて頂いているので、読んでみてくださいね。

たまたま、ただいまキャンペーンをやっていることを思い出し(女性限定)
しかも元々その方
葉山まこさん
(ヘッドセラピスト/美容師)のblogを
読んでいて、お会いしたかったので
突撃してしまいました爆笑※初対面w



感想はまこさんのblogに掲載させて頂いておりますが、
夢心地~~~~でした!!
※ちなみにわたしは宣伝部長でもなんでもなくw本当に良かったので個人的に紹介させている限りです
芸能人が宣伝してるやつみたいなアレじゃねから(やめなさいw)

頭には色々なツボがあって、
そのひとによってリラックスポイントが違うみたいで、強さも調整してくださいました。
わたしは耳もこっていたみたいびっくり
あと、結構気をつかったりすると
頭も固くなっちゃうみたいですよ!!
ビックリ~~~~!
※わたしは頭皮やわらかハートwwwわはは!



まこさん実物はお写真より更に
おキレイで声も可愛かった、、、ラブラブラブ

せからしい毎日を元気に過ごすには
自分のメンテナンスは本当に大切!
(それもわたしの仕事~爆笑)
またお時間作ってぜひ伺いたいです。
女性のみなさまは是非にピンクハート
(指定曜日、人数限定のご様子なのでblogをチェックしてみてくださいね♪)

ではー!明日の夜から福岡に向かいます!

ヤテマレ!!