こんにちは!
やっぱり雨Qoooooアオキラ涙汗アオキラですね。

さてさて!
春のお知らせ ふたつ目ですラブラブ




きたる4月8、9日
しながわ運河まつり
開催します!!
今年は10周年ですって!
BuriハートCamaと同い年(*≧∀≦*)キラキラ
なんと熱気球体験も出来るそうですよ!
きゃー!
♪気球にのって~どこ~までいこ~う♪



今年も



俳優でパフォーマーの
ユキマルさん
(劇団5454 /96969)と
ピンQ
(カチコミ/北品川在住)が
メインステージの司会をやらせて頂きます~♪
ユキマルさんはブリカマのイベントでも
司会をつとめてくださったり
1月のイベントではまさかの会場が
20分停電雷という非常事態を
全てトークと人柄と
マッシュルームカットで繋いで下さったという実績をお持ちである!
(その節はみなさま、申し訳ございませんでした(>_<))

※運河まつりやイベントでの司会を経て
今では某タレントさんのお誕生日partyの司会
などもされているそうですキラキラすてき!





赤い3人、、、パッショネート!
モコ姐さん、、、●梅太夫みたいなメイクw




そして今年も!
BuriハートCama
9(日)13:20~より
メインステージにて試合をさせて頂きます!

今年は去年妊婦だったファイが登場!!
彼女、産休前のステージは
この 運河まつりだったのです\(^o^)/





松尾大社芸奉納直前に
足を捻挫しても気合いで夜行バスでカチコミに来る
そのファイトスピリット、、、(画像参照)






世継ぎ(ハガネちゃん)をリリースしても
子を片手に抱き鬼(節分)営業する
ファイトスピリット、、、!(画像参照)





ここに見参!!


さて!!!!
そんなファイ扮する
石川五右衛門と運河まつりのステージで一緒に
ヤテマレ】を踊りませんか??




ヤテマレといえば
鬼たちが賑やかしに
客席まで場外乱闘、呑めや踊れや
のどんちゃん騒ぎの曲ですが


このたび運河まつりのブリカマステージの
ラストで一緒に
賑やかして、踊ってくださる
ヤテマレ隊を募集します爆笑

振り付けは簡単です。
(当日少し早めに来て頂きレクチャーを考えております)
途中から石川五右衛門と一緒に出ていきますので(その間鬼は場外へw)、
踊る時間は短いです。
(そのあとのDA PUMPも良かったらフリーダンスで♪)
法被を貸出しいたします。
大変申し訳ないのですが
今回は謝礼や交通費などのお支払はなく
ボランティア参加として募集いたします。
ご了承くださいませ。


ぜひ!ブリカマと一緒に
会場を賑わしたい!盛り上げたい!
踊りたい!春を祝いたい!という方は


buricama☆gmail.com
→☆を@に変えてください。
まで
【ヤテマレ隊希望】
●お名前
●人数
●連絡先
を明記の上送信くださいませ。


もちろん

モコ姐さんこと
レイコも参戦いたしますキラキラ
(今年はピンQ、レイコ、ファイです)



春!!ヤテマりましょう!!