こんにちは\(^o^)/
雨ですね~涙アオキラシャボン玉汗2汗シャボン玉アオキラ

三月もあと僅かですが
先日は




L.Loves.Rさんの4周年partyをお祝いして参りました~♪
オーナーのりんださん
と元祖ブリカマのキャンディ&ピンQ
(お互いのカラーがトレードされてるウィッグ流れ星かわゆす!)





ブリカマの頼れる兄貴であり
スーパーアレンジャー!音楽師の
Sjさん爆笑(中町俊自さん)
この日のDJも愛のあるラインナップ!
楽しかった~♪
いつかSjさんのラジオで朝起きるのが夢です!



さて!さて!
春のお知らせが沢山あるのですが
スケジュールはこのあとのblogでお知らせいたします。
先ずはブリカマからの春らしい?お知らせ。
ひとつめ!







目黒川桜まつり
ボンボリ出してます爆笑ラブラブ
毎年開催されている桜まつり、
憧れのブルーハート坂本美雨さんブルーハートの猫さんの
【サバ美】さんも毎年出されているんですよね~♪
その他、目黒界隈の著名人も沢山ボンボリを出すなか!
Buri ピンクハートCama初参戦~(*≧∀≦*)!!

9日まで
目黒川沿いのどこかにあります!
ぜひ、探してみてくださいね!
わたしもまだ探してないの。
マニアックなところ?にあるみたいよw

見つけたら開運します!
桜楽しんでくださいね~♪






夜バージョンブルーハーツ
ハー!うれしいなー!!
早くビール片手に探しに行きたいわ!






絶対に散らない桜の戦士があなたについてます!!
儚さの欠片もないw



この春も
絶対に散らず、儚さの欠片もなく
力強く生きていきます!!


もし、ボンボリ見つけたらぜひお知らせくださいね~♪
(SNSで拡散など希望流れ星)
→桜の戦士より
お礼の画像を贈らせて頂きます!


では今日は寒いですけど
張り切っていきましょうね~♪


ヤテマレ!!