こんにちは!
ピンQです!!
ララランドはまだ観てないのですが、イントロ聴くだけでアガるのでいつも部屋で猫に向かって踊ってます!
※猫は迷惑そうショックなうさぎ
ビバ!ミュージカルな人生!

さて、昨日の続きの~
(この自己満足感溢れた私小説みたいなのヤメロ)
お話しなのですが、

横浜市T区に住んでいたときに
父親が雨の中暴走族をダ●エーの駐車場に整列させてシバいた話
(実話)ですね、、ショックなうさぎ

シバくというか説教
(内容はほぼハッタリです)
なのですが

高校の時にわたしは横浜から練馬まで劇団に通っていて、帰りが遅かったので
父が車で迎えにきてくれたのですが
ダ●エーの駐車場に入るときに後ろから
煽られたのです。
見るとそこには当時もう30近かったのに
中学生やらを下に従えてのさばっている
BTMT氏が、、、
(この呼び名は家の家族でのかなり辛辣なネーミングなためイニシアルにしておきますw)
まあ、、T区のチン●ラみたいなポジションの方でしたね。。

BTMT氏は、まさか煽った車に
こんなイカツイおやっさんが乗ってるとは
つゆ知らず、ケンカを売りに来たのですが
、、、

ワテらの車のウィンドーがゆっくり下がり
親父が登場した瞬間、、、





(凄み イメージ図・本家)






(凄み イメージ図・二代目)






BTMT氏の目が真っ白になり
すかさずなぜか携帯を取り出し
電話を始める(@_@)


まさかの、、、



親父が怖くて警察に電話してましたw
(ソッコーwww)



しかし!警察にとか嘘ついて仲間呼ばれたりしたらイカンと思って
わたしはファミリー(母、兄)をダッシュで
呼びにいき、再び駐車場に戻ると、、、




暴走族が雨の中整列させられて説教されていた、、、!!カナヘイびっくり


その説教(最早おどしショックなうさぎ)も

俺はT区では大人しく野球教えたりしてるけど(野球のコーチをやっていたのだがなぜここでアピールかは謎)
東京ではバンバン事務所の車走らせてんやコラァ!!カナヘイびっくり

※事務所=ホンマモンの方の組のことかと思われますw(ハッタリです)

ですとか


チャカでもドスでも持ってこい
その代わり俺が生きてたら
お前んちの財産全部取ってやる!!カナヘイびっくり
※最早、族のみなさんかわいそう、、あんぐりうさぎ

ですとか
もうここでは書けない
ジャキジャキ伝説
ありすぎて、、、
※今度オフレコトークショーやりましょうw


余談なのですが
BTMT氏に関しては全く別件で
その後また中学生に絡んでいたらしく
中学生相手にガタガタ言ってんじゃねーよこのB、、(暴言)!!カナヘイびっくり

わたしの兄がカマしたそうですショックなうさぎ
わたし自分の血がこわい






血が怖い!!!!
※今ハヤリの顔が入れ替わるアプリやっても同じ顔なんじゃないか、、、www
わはははははは!!



そんなこんなで本当にT区時代の
多感な時期万年多汗
に日常茶飯事的にジャキジャキな出来事が
起こりまくりで心中穏やかではなかったのですあんぐりうさぎ
今では超爆笑なネタとしてもう思い出しただけでお腹イタイwのですが笑い泣き

ハッカナヘイびっくり
またネタ書きすぎて完結できなかった、、、

次回でおわりです星

はからずも 続く。






ジャキジャキ全盛期の親父。
驚きの火の玉ボーイである、、、。


ヤテマレ!!