こんばんは~♪
ピンQです!

春に近づく日々、
いかがおすごしですか??
春への期待感!
高まっちゃう~~~~(*≧∀≦*)

わたしはと言えば




大分は豊後竹子チャン
から、竹子チャンが育てたスイトピー
を頂いたり\(^o^)/
なんてカラフルなんだろう~♪
聖子ちゃん(松田センパイ)気分カナヘイハート





昨日は浅草の
銀幕ロックカナヘイきらきらにて
魅惑のアイテム占いをしてきました!





件数は少なかったのですが、
告知を見て、開店と同時にいらしてくださったお客様方がカナヘイきらきら
神様~(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

11(土)浅草 ゴールデンタイガー
14(火)浅草 銀幕ロック
再び登場します流れ星




魔除けブロマイドついてますw
昨日は太陽神SUNが人気でしたカナヘイハート





合間に呑むネムピン氏、、、
※だれだ巨尻っつったのは!!www





そして先週の土曜日は
ジロー今村さんとせがれくんと
小平体育協会さんの懇親会の
アトラクションとしてカチコミさせて頂きました♪
また、、、暴れまわったのだが
なんと演目中に
くまクマくまをやってくださった
お父さんからお花を頂きましたカナヘイハート
春いろですねー!


で、クマといえば





金太郎は寿司を丸ごと食べていた!!!!!!
※ヤメロw
協会の方がひと席ご用意してくださったのですが、
なんと我々 パフォーマンス中の写真は一枚も無く、
この写真だけ (爆笑!!)
肝心のジロさん居ないしw


協会の方、今村家のみなさま
ありがとうございました。






して、翌日









ふじかのさんキターーー!!
※誰やねん、笑。

実は琴の舞台がありまして、
記憶力の限界に挑戦しようと
3週間で15分の曲 暗譜
※唄付き。
を試みたのですが!!
本番はほんまに
チャレンジタイムという感じでした。。
いや~!日々の訓練だいじ!
未だに幻聴聴こえます、、、カナヘイびっくり


※余談なのですが、このターコイズの紬の
お着物、母のものですが
新婚時代にこれを着て
父に担ぎ上げられてる写真があるんです~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
わたしが新婚になった暁には
旦那を担ぎたい!!!!!!
(おいw)





実は昨年の冬至から先月末まで
わたしはパーソナルのコーチについて頂いてました。
ダンスや芸事ではなく、
思考のトレーニングというかカナヘイきらきら
心持ちやら考え方やらをいっぺん全部変えたかったので先生にお願いしたのですが♪
で、先生(だいすきなセラピストさんハート)は
今年の後半から
ハワイで暮らされるようなので
毎回毎回ハワイにちなんだ装いwで
セッションを受けてました、爆笑!!

最終回はもちろん
ハイビスカスの女王!!
(ビスカス)
先生大爆笑!!!!!!!!


食虫植物みた~い(*≧∀≦*)
言われました!!
ぎゃははははははは!!


で、先生とのセッションで
ピンQちゃんの創る世界は
とても賑やかね~♪
と言って頂き、更に

好きなことをやればやるほど
す!べ!て!循環する!!
とも言って頂きましたカナヘイきらきら


今日のblogはスイトピーから始まって
ストックや桃(ケツではない)のようなチョウチョのようなネムピン、
ストックやカーネーション、
藤の花(藤香野という芸名)、そして
食虫植物ハイビスカス!
カラフルなお花たちがたくさん出てきたけど

わたしはこういった
カラフルで賑やかな世界が大好きでーす(*≧∀≦*)


日々、出会いやご縁に恵まれて
日々、やってることも違いますが(よろず屋)
すきなことをすきなだけ!
楽しんでいきたいと思います~ハート



と、言うわけで



春、ワクワクしましょう!!