まさかの展開が、、、!!




ここは大畑中学校!!!!
カチコミキターーー!!!




ヤテマレコール!!!!
閃光バァーーーー!!!!!!
※大人の事情と社会の風潮を感じて閃光ショットにさせて頂いておりまふ。

例の如く、、、
中学生にチッスしまくりました!!
www
※おまえたちのホッペにチュー(濃厚)は俺が頂いた!!



カチコミ後はなぜか
サイン会が行われるw
※ジローさんの筋肉に男子は興味津々w


大畑中学校には、
ジローさん、ジョー次さん、シグナルさん、ピンQで
下校時刻を狙ってカチコミさせて頂きましたが
この前日に私たちが宿泊させていた
民宿【あすなろ】に大畑中学校のご家族が
いらしており、ひょんなことから
【明日カチコミ(とは言ってないw)してほしい】
という話になり
(しかもその日は文化祭とのこと!)
様々な偶然とご縁(&先方さまの光の速さの行動)が重なり、
下校時刻にカチコミさせて頂けることに!

きっかけをくださったYちゃんファミリー!
ありがとうございます!




校長先生も囲んでパチリ!
校長先生とても素敵でした!
なんと校長先生はピンQのことを、、、、




前日、港でこの姿を目撃していたらしく(爆)
【あのアヤシイのは何なんだ】
と思っていたらしいです!!わはははは!!

まさか、、、翌日に
ご自分の中学校がカチコまれるとは、、、!
わはは、先生ありがとうございました。




胸いっぱい(お腹いっぱい)の
みなさんとの打ち上げ

チョスティバルを企画運営してくださった
大畑(むつ)のみなさん、
温かなお心づかい、お気持ちをありがとうございました。
明るく陽気なみなさんと愉しいひととき。
※精進します!!




民宿【あすなろ】のオーナー
八谷さんと☆

毎朝美味しいご飯をありがとうございました~!
おかげでモリモリカチコミできました!!




朝からこんなに豪華なごはんが!
貝焼き味噌(郷土料理)
朝からほっかほか!
※&毎朝 朝風呂~♪




あすなろの看板猫
こいたセンパイ\(^o^)/

※夫人(母)に写真送ったら
ザックに入れて持って帰ってきて~!】
と言われました。
注:ザック→リュック、ナップザック
古めかしい言い方ですねw




ごんたセンパイ
おじいちゃんだと思って油断していたら色気づいて襲われそうになりましたwww



お世話になった大安寺さんへご挨拶。
長岡副住職にさよ~なら!!
くにがーーーー!!
※ワテラ芸人の間で【出発】の意味。
ありがとうございました\(^o^)/




ところかわり、
大間の鮪を捕らえました!!




ジローセンパイ大漁の倒立!!




捕らえた鮪を食らう!!




コチラの押し迫るギロ目の烏賊の如く
オレも荒波を強く生き抜くと決意!!




からの、、、恐山!!
※この時既に4時(@_@)過ぎていたので
本当はちょっと怖かったオレだった。
(そうしくんは冷静w)




この白砂はお骨で出来ているのか??
自分を纏う空気がなんとも異様であり
しかしそれも美しかったり、、、
(本当にちょっと怖かったw)




最後はハイテンションで
【くにが】するピンQ!!
ジローさん、そうしくん、最後までありがとう!!


12時間後、、、



北品川アライブ!!!!

どこへ遠征に行っても
俺が帰る場所はただひとつ!!
北品川!!!!
我が故郷なり!
遠征先のみなさまがご自分の故郷を愛すように、
わたしももっと大事にしていきたい。




おうちに帰ったら
茨城の結城
【金太郎ラーメン】のご家族から
お米やお野菜やラブレターが届いていました\(^o^)/
ヤッホー!





ありがとうございました\(^o^)/
人生大漁!!!!