金城丸の進水式が行われている港








その船内に乗り込むは、、、




!!






海の男、、、!!!!
キ、キターーーーーーー!!!!





船内にガンガンかかる鳥羽一郎で
突如カチコミ始める海の男!





海はよォ~海はよォ~
親父の海はよォ~






決まる!!
※恐山見ながら【兄弟船】を熱唱w

こういった機会は中々無いそうで
本当に素晴らしい機会をありがとうございます。
大安寺の長岡さん、金城丸のみなさま
ありがとうございました!
車で港に到着した時に集まった人たちにどよめかれましたw




陸では、、、




ジロー今村も大暴れ!
今回は奥薬研の【紅葉まつり】、
そして旧大畑駅で開催された
【チョスティバル】に参戦させて頂きました!
チョス】とは方言で
【いじる】という意味らしいです。
ややおシモな意味でも使われるらしいですw
ネーミング最高ですね!チョス!!




人間花火も爆裂かっ飛ばす!




しかし!今回のジローさんのハイライトは
予めパンツを10枚履き込み1枚ずつ脱いでいき、
※さいごの1枚は自ら食い込ませるw
パンイチの状態で子どもに水風船を持たせ
【俺にぶつけろ!!】
と自ら子どもにカチコんで行った場面です。
※全く意味がわからない!!w
本当に凄まじかった。。




ピンQもコマネチ切り込んで




カチコむ!!!!
ヤテマレは青森の曲だからお父さんたち
喜んでくれました!!



大畑小学校のみんなと大道芸体験も!
皿回しリレー、みんなで頑張りました!!




新聞にも掲載!
やー、チョスティバルの開催中
本当にみんなとよく遊んで
またまた仲良くなりました!
名前覚えたから来年も遊ぼうね♪




弘前のお三方、
アットさん、Tacさん、ダイナマイトさん
(マグナムTOKYOに似てる!!)
も合流して盛り上がる!!




そして、、、

ここは、、、?
一体、、、、、、、



次回に続く!!
(写真枚数の関係でごめんなさい)