こんばんは~!
秋の夜長ですね~。
我々は楽しい秋を過ごしていますよ!
みなさんはいかがお過ごしですか?
今日は、
9月~今までの記録を書いてみますね♪
(主にピンQの記録です)


ある日の稽古場


いきなり即興本域で
V6を踊らされる※4分×3回メンバー
※勿論ピンQが率先して踊りましたw




稽古終わって
2012のあたしnightで
沖縄のファイヤーダンサー久遠さんから頂いた泡盛をやっと頂く!
※気づいたら朝の4時で誰もいなかったw





その久遠さんは数日後わが稽古場に!!
【大魔神とせがれ】
※ご本人自らコチラの被り物を選びました





ゴールデン街クリシュナさん
15周年の祝祭
おめでとうございます!!
クリシュナさんは定期的にベリーダンスなどのshowが見れたり、
占いもしてくださったり、
お料理も本当に美味しいのですよ~♪
(スタッフさんもみなさんステキ!)




どこでも暴れるわんぱくな
ピンたろう
※クリシュナの大人なムードをブチ壊しw


その次の日には


茨城遠征に行ってきました!
この可愛いおうちはなんと、、





!?
STUDIO PINQ
スタジオというか小屋なのですが
昔、祖父が別荘にしていたお家が
なんとステキなログハウスに!
温かな想い出が形を変えてよみがえる!




ハイジのおうちみたい\(^o^)/
フィンランドの木で香りが良い~♪
落ち着く~♪
※お家の周りにはなんにもありませんw




なぜ茨城に行ったかというと




鹿島教会での
クリスチャンスクールの朝の礼拝で
【パン屋のマルちゃん】を上演してきました\(^o^)/
ご縁ありまして
初めて教会でお仕事をさせて頂きました!
なんと
讃美歌でみんなで踊りました!
牧師さんまで一緒に踊ってくださったり
こどもちゃんと仲良くなって
お昼ごはんもこどもテーブルで食べました☆
※背か低いからこどもだと思われたのか!?




その後、
園児ちゃんたちが秘密で
鹿島幼稚園に連れていってくれました!
栗拾いしたよ☆
【ピンちゃん!またきてね!】って
言って貰って嬉しい。



夜は念願の!!


味の食彩館】へ!!
※全国からファンが集まるという伝説の舟盛の食堂
コチラにごはんと味噌汁がついてなんと1500円!!!!
(たしか)




幻の童話作家
大海赫(あかし)先生と奥さまのアジサイさんと楽しい時間を過ごしました~♪
先生方とピンQの不思議なご縁のお話もまた~☆




石津農園さんでトマトをゲット!
購入したトマト以外にも沢山オマケを頂きました!
茨城のトマトって本当に果物のよう。
茨城のトマトファンでーす。



そして数日後



浅草ゴールデンタイガーにて
金虎秋祭りにカチコミました!
コチラの提灯と大漁旗は
【漁港】さんのセットなのですが
わたしこの前で踊らせて頂きました
\(^o^)/




漁港の森田船長とやっっとお会い出来ました!
船長とても気さくな男前だった、、、!
ゴールデンタイガーに80人くらい入りました。。凄い、
凄まじい下町の夜、
ありがとう祭りの街、浅草よ!!!!
※北品川だって負けねーぞコラ!!

わはは!
というわけでこんな感じの毎日です。

ではでは!
良い秋の夜長を~☆