おはようございます\(^o^)/



いいお天気ですね!
これからこんなお天気の季節が続くと思うと
それだけでハッピー!
良い初夏を過ごしましょう!!


さてさて!
今年もめでたく開催することになりました!




ピンQ生誕祭
あたしnight2016
~Age,35恋しくて~

今年は7月10日(日)
サラヴァ東京にて
昼、夜、2公演やります!!

時間、料金、ゲストさまなど
また詳細は後日お知らせさせて頂きますが

今年も熱い夏を一緒に騒ぎ倒しましょう!!


去年のあたしnightで
わたしは太陽になる
と宣言しました!!
※本気!


あれから一年、
更に熱く、更にオモロく、
太陽修行した※最早意味がワカランw
ピンちゃんに是非会いに来てください!


わたしの夢はずっと
パフォーマンスをやり続けて
世界を明るくオモロくすることです!!


愛するブリカマメンバー
とも是非どんちゃん騒ぎして
楽しい時間をすごしましょう!


また詳細が決まり次第
お知らせします!!




サマーサンライズ
!!!!!!!!