ちわっス!

最近ステキなお仕事&試合が
たっくさんドキドキ入ってきて、
本当に本当に
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます。

しかしながら
どうもミケランさんが
先方の【守護霊さん】とかを
【脅して】w
仕事を取ってきてくれているような
気がしてならない(爆笑)

夫人曰く、
【あのオヤジなら有り得るわ】

ですってwww

ともあれ、
ありがとな龍神さま!
(オヤジ)


さてさて、
駆け抜けた赤いイナズマ!
の如く、
駆け抜けた一ヶ月のお仕事を
振り返ってみたいと思います。

長くなるのでお気をつけてください。。


●9月18日(日)
ファンケル時代の同僚、
カラシちゃんの結婚パーティー。
ブリは司会と試合。
Weddingのshowをさせていただきましたベルキラキラ
※あと
、オレは二次会の司会もな。

旦那様が
サカイ引っ越しセンター勤務なので
演目には

音符勉強しまっせ引っ越しのサカイ
(ホンマ~かいな、そうかいな!)

とか

音符いっぱい食べるキミがスキ~
@カロリミットファンケル。

とか

【ナノテクノロジーで瞬間するん】
@マイルドクレンジングオイル。

で、角刈りを一瞬で外したり。
※わはは!

愛をもって
showをさせて頂きました!

本当にステキなご夫婦で
新婦のカラシちゃんは
夏の華みたいに
キラキラ輝いて咲き誇って、
明るくてチャーミングで。
新郎のヤマチャンは
南足柄郡出身だから
金太郎スピリットをまんま
継承してて
【気は優しくて力もち】
で。
最後は男泣き。

旦那様のスピリットは

【ひとを喜ばせたい】

という素晴らしいものなので
めいいっぱいやらせて頂きましたキラキラ


司会は~

音符勉強しまっせ
引っ込みの司会~
(ホンマかいなアホかいな)

って位テンパリ&
どキンチョーでした。
経験のあるキャンさんに
引っ張っていただきました。
なんで畏まると
台本あると途端にダメになるのか
オレは。
※勉強しまっせ!


しかしながら
いい会だった………キラキラキラキラキラキラ

ファンケルの方は
みんな美女ばかりドキドキ
※オレ、ホンマにあっこで働いてたんかいシラー

だし

カラシちゃんの友人の
名古屋嬢さんたちは
キュートな女子ばかりドキドキ

だし

サカイの方々は
明るくて陽気で気さくで。

ナニヨリ
おふたりのお人柄が
素晴らしいから。


キャンとの稽古も楽しかったわ!

あんなに強くてキラキラのエネルギーを
おふたりから頂いたので
稽古も楽しくて仕方なかった。

モノより思い出。


カラシちゃん、
ヤマちゃん、

本当に本当に
おめでとうございましたベル


※銀婚式サービスキャンペーン中につき
25年後、また
お祝いしにいきますドキドキ

buricamaオフィシャルblog-110918_183047_ed.jpg
●ご夫妻とブリッコ。

buricamaオフィシャルblog-110918_193323.jpg
●サカイの舎弟wが組長のために
憧れの【リーマン巻き】を!

buricamaオフィシャルblog-110918_194001.jpg
●ファンケル時代からの憧れ、
SSSV様とオレドキドキ
【ついに…オレの女になった……!】




あ ほ ドキドキ