今日は🧑🏻‍🦱と一緒に
アルファードのオイル交換をする為に
スーパーオートバックスに
行ってきました車

いつもは知り合いの
車屋さんにお願いするんだけど・・
今回はしませんショック

🧑🏻‍🦱にオイルとエレメント選んでもらって


エンジンオイル

Castrol  EDGE  0W-20  4L


オイルフィルター

PIAA ツインマグオイルフィルター Z1-M



予約時間がきて

アルファード ピットイン!





作業してもらってる間に

🧑🏻‍🦱の車の話してたら

オイル交換終わりました!って

連絡が入り無事に完了


オイル交換時の距離!



🧑🏻‍🦱の話も終わって

予約済ませて終了〜口笛


ちょうどお昼だっから

ご飯食べて帰るよ〜にっこり


お好み焼き




食べ過ぎた〜滝汗アセアセ



帰りの車内では

ハプニング発生ゲッソリ注意


信号で止まってたら

急にカメムシが・・・ガーン


しかも運転してる私の方に!


私はもぉパニックだよチーン魂

急いで🧑🏻‍🦱と運転変わってもらって

🧑🏻‍🦱に取ってもらい無事に

帰宅できましたニコニコ


🧑🏻‍🦱いてくれてよかったぁ{emoji:142_char3.png.ハート}